2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テスト3つもあるのだが現時点で何も対策できていないWWWW

更に明後日17:00期限のレポートもある これはいけません 単位がドロップだと編入が取り消されてしまう 私ADHD自分自身の報酬回路、実行機能回路のあまりの弱さに絶望

「マルチタスクは脳を破壊する」って

「意識システム」下の動作をいくつもやるな、さもなくば脳が爆発する、って解釈でいいんだろうか。「無意識システム」下なら、問題ないんじゃね? 例えば、歩きながら思索にふけるという行為は、歩く(無意識システム)+思索(意識システム) で、何の問題もな…

北海道大学北図書館の女性専用席問題。

女性が安心して勉強ができる環境が整備されなければない。自称女性にsadisticを称する我だがアファーマティブアクションの見地からすると,北海道大学図書館の施策は適切だっただろうよ。基本的に男性には無い被害ですからね。多少の居眠りも悪では無いと思う…

今日の札幌、マイナス13度なんですよ。

寒すぎるッピ(キスケ)

【ミルキーウェイ】人生・生命【大宇宙叙事詩】

万葉集型長歌リスペクト(現代アレンジ)の、宇宙ポエム(叙事詩)です。 命の意味を探すために「泣いて 泣いて 泣きじゃくって 進めばいいじゃない」と 銀河の中では ちっぽけでも確かに君は 私を待ってて新しい何かを始めようと 無邪気に笑う 君だから… 地殻変…

信じられないくらい美味しく無い卵焼き

を今朝、作ってしまった。 恐らくみりん(み調ではない)が多かったのだろうか それにしてもこんなに不味い卵焼きがこの世に存在するなんて ぞっとするような味だった ジャイアンシチューもかくや 穢れを落としたら,アマテラス,ツクヨミ,スサノオが生まれるん…

宇宙の支配者になりたい。

天の支配者になりたい。 自分が とてつもなく ちっぽけに見えることが あるよね 自分だけが 悪者みたいに 思えるときが あるよね もう二度と 心から 笑えなくなるんじゃないかと こわくなるくらい 悲しくなることが あるよね そうだね。 やさしい言葉なんて …

僕ぼっち発達障害者、光とともに(名作)を見る

僕が子供の頃は、母を始め、周りの人をに多大な迷惑をかけていた。 否 今もだろうよ ウフフフフフフフフフフ フフフフフフフフフフフ

日本語ラップ「すべての人との出会いに感謝。」←これは正しい

すべての他人は、自分にない世界を持っていて、彼ら彼女らからは様々な経験を得られ、それを通じて自分も成長できる。 しかも相手もそうなので、お互い高めあえる。win-winの関係。すばらしい。 という考え方を、いつも忘れずに持っているべきである。 すべ…

なして、僕はぼっちなんだ??

var doc = document; var head = doc.getElementsByTagName("head")[0]; var meta = doc.createElement("meta"); meta.setAttribute("name","robots"); meta.setAttribute("content","noindex"); head.appendChild(meta); ククククあああああ!!!!

僕の小学校の頃の黒歴史で打線組んだ

1(投):俺ルールで融合カードやゲートガーディアンなどをを自分ひとり召喚条件を勝手に無視して通常召喚して地域で無双していた。 2(捕):漫画のカービィに触発さえ「ペポーイ」「ポペ?」「ムペ(怒)」などと言ってしまっていたこと 残りは思いついたら書きま…

消しますか。ブログを

var doc = document; var head = doc.getElementsByTagName("head")[0]; var meta = doc.createElement("meta"); meta.setAttribute("name","robots"); meta.setAttribute("content","noindex"); head.appendChild(meta); 自分が何がしたいのが見えなくなっ…

【アガチス】二浪ぼっち発達障害者大学生ですがagapēが欲しい。【アガペー】

Q:Would you call me if you need my love? A:●はい。 Time is now. Time is now(Are you ready?) この世の果てまで 愛があるから、許せない 愛が欲しい アイをください あなたのアイをぼくにわけてください。すこし。 i(アイ)確かに存在するのにどうしたら…

思えばぼっちで寂しいと思うことが完全になくなってしまった

1年の時は全部の授業1人で受けてて寂しいと感じたのに心が完全に慣れてしまった感じだ。

中央ゼミナールの編入掲示板が閉ざされてしまった。

これまで、色んな編入志望者がろはでそこそこ厚かましい質問をして、それなのに99%の人間が質問しっ放しでお礼もせずに答えさせるだけして終わってましたからね。まぁ残念ながら当然かと

【日本将棋連盟】谷川浩司会長、辞任

これはいけない。ですがそれでいい。不作為の責任は取らなくてはならない。再び一棋士としての彼の活躍を心待ちにしております。余は、将棋棋士谷川会長の大好きなんです。 後任は誰になるのか。組織管理のプロを外部から入れるのもよかろうよ ですが、会長…

【大学編入】学歴ロンダリングという学歴ロンダリング嫉妬民しか使用しない用語はやめにしませんか。【学歴コンプ】

全ての学歴ロンダ族に告ぐ… このブログは当初編入ブログを名乗っていたこともあり、記しておこう。 以前の話だが。 私事だが編入した。「編入したよーーー」みたいな事を大学の知人、先輩何人かに話した。「よかったね、おめでとう」ないし「編入って何?」…

にほんブログ村のカテゴリーの細分化(セグメンテーション)が

あまりにも広大すぎることに今更気が付いた今日この頃 diary.blogmura.com この「その他日記ブログ」というカテゴリーなんですが。ネッ広です。 とりあえず小生はひとりぼっち日記に登録してみました。札幌の話題とかよく考えたら全くしていなかったので。ま…

寒すぎる(ッピ

寒いユ〜

ブログ工事中

です。

去年買ったものについての反省

2016年の反省、負の遺産

【日本ブログ村】変えましたグループを

成人発達障害をメインにする変更を行った。あとは大学生と札幌である

【2017年・抱負】二浪の意識高いガチぼっち大学生ですが今年の目標16個を公開します。

今年は飛躍の年にします。完全に堕落しきっていた今まで(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)の借りを一気に返す。僕は有能なのでガチれば可能です。来年は就活なので時間が多く使えるのは学生の年で最後。今年成長しなければない。AIに対抗するには人間の…