2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平和の為に 何ができるの? 戦うことしかできないわたし 天使でも 悪魔でもない 知りたい?それじゃぁ 教えてあげる

// 最近投資を始めようと思った 何故なら、将来社会性のない私に会社勤めが務まるとは思わないが、生きていくためには金が必要で、トレーダー的なのなら通勤しなくて済むから… とりあえずまあ日本国の国債からはじめようかと

activateが未だにできないの

いい加減、編入試験へのロードマップを作成するべきだろうと思い、作成してみた。 編入試験は、まあ、大学にもよるけど、平成28年7月として、あと7ヶ月くらい。 わたくしの今の実力は、英語だけは人並みくらいにあると信じたい。が、数学は初級、物理は初心…

東京タワーも電波系 スカイツリーも電波系渋谷の電波はスクランブルより放射せよ

// 某アミューズメントバイトを辞めた 接客で駄目出しを連射され わたくしの豆腐のようなメンタルは、急速にシールドクラッシュされました。そしてある日、寝坊をしたのが契機でした。わたくしはバイトというのは、たかがバイトだし、自分が苦しくもうやめて…

ホタルイカ交換ゴキゲン定置網漁法

// スルメイカは美味いがもう飽きた、これからの時代はホタルイカです。アメリカオオアカイカも大好きです!

一本釣り漁船に乗って

// 出漁してきました。 今日は南へ出漁しにいき、気がついたら津軽海峡へ。函館に寄港しました。更には本州、青森県の大間町更には陸奥湾の内部などにも入り、制海権を堪能したかったのですが、燃料の無駄遣いとの批判を受け、断念。いやあそれにしても海は…

某アミューズメント施設でのバイト

// 準橋本環奈さんレベルのクラス一のアイドル級美少女がゴロゴロいる、累計好きになられた人数小学校から高校まで100人はいそうなレベルのです。AKB48なら余裕で入れ力を発揮できる(AKB48をバカにしているわけではない)すばらしいバイトだと思った一瞬でし…

トロール船に乗ってきた件

トロール漁業をしてきました。海底をごっそり攫ってきたが、はっきりいってはえ縄より問題点が大きいのではないか。乱獲もそうなんじゃが混獲がひどい。これはいけません。最近、漁業にはまっている。主に苫小牧に行き出漁しているのですが、私は梶木亮太さ…

「美女と野獣」の野獣になる方法 感想

水野敬也さんが愛也と称して恋愛を手取り説く読本。 まず読み物として、かなり読みやすいし、面白かった。 参考になる点も多い気がする。いくらなんでもそれはどうだろう…ということも多かったけど。おそらくオーバーに言っているのだろうよ 面白かった点や…

休日に女の子と図書館でお勉強をした

// こんな経験はなく楽しかった。単語をお互い確認テストが幸せだった。俺は神なのかもしれない。ウフフ…

イカ活チャ器というアイテム

// これはいい。 やってることは、イカを脳死的に神経を切断させ、肉体を死んだと思わせず鮮度を保つ。と残酷な気もするのですがイカ漁が捗る。何個も買ってしまいました。最近土日は噴火湾で漁をしているのですがイカの刺身に勝る食べ物がありましょうか。