2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「本日は◯◯なり」みたいな歌詞

「当職は弁護士ナリ」に書き換えたい。 例: “本日ハ快晴ナリ” 最高に夏全開で キミのもとにお届けです → “当職ハ弁護士ナリ” 最高に夏全開で キミのもとにお届けです “本日モ快晴ナリ” 裸足で駆け出したくなる それは 単純な魔法 → “当職モ弁護士ナリ” 裸足…

維新松井「小池さんとは連携できるんじゃないですかね(フフン)」前原さん「希望の党と合併する」維新「」

維新の宿敵民進と組んだ希望の党に協力できるはずがなくなってしまった。かと言って今自民党の補完勢力的ポジションでは狩られる。目立たないから かといって第三極とかやったらもっと埋没するだろうよ 当職日本屈指のリベラル右派政党である維新支持者とし…

ベクター「面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw」→

遊馬「……?お前、何言って……!?」 ベクター「なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!」この流れいいですよね 遊馬よりベクターの方が明らかに面白いやつだと思うのだがwwwwww ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ遊馬ァァァ…

魔界天使ジブリールシリーズのOP

Ah Holy Day あの日から 世界は変わってった この空の下 大切な あなたと出会えたから 7年ほどぶりにジブリールの曲を耳にし、聞いている。今振り返る。神曲神歌詞のバーゲンセールでしょうよ。 ちなみにそれがしは、(最も地味扱いされている気がする)3のオ…

美少女(地味子)「徳川くんだけずるいです」←は?

は?

王(パパ)や王妃(ママ)におねだりできない光る宝物

今度は、俺が守るさ。

やみきんっ♥うしじまきゅんWWWWWWWWWWW

空気の小百合さんが貴重な萌え要因として存在感出しているのがいいと思いました(こなみかん

アウトプット道場

言語性IQ優位の僕の場合、聴よりも言語によるアウトプットが記憶への定着を誘発・促進・増進し、ひいてはそれが経験値の上昇すわ強い気持ち、強い徳(アレテー)に繋がる。と体感する。 それは日記であれ、ブログである。僕の日記・手帖(このブログではない)は…

【就職活動が「厭」なのだが】ゆらり揺れる夏の陽炎

・ 何もかも面倒 最近、ふと、社会で活躍する意識高そうな昔の友人たちとか、インターンしてない系の方、休学者、富者等からヒアリングした。モチベに刺激を受ける。貧しても、それを言い訳に人生の選択肢を狭めたくはない。いつまで経っても成長できない人…

鈴木先輩の股間はいつも盛り上がってる。俺は気になってしょうがない。

ある日覗きがばれてしまった。初めてみる先輩の・・・。でも、先輩たちのいじめは俺の想像を越えていた。「お前のほしいのはこれなんだろ?」雄達の秘密の楽しみ体育会・性のいじめ。

いま富とか名誉ならばいらないけど翼がほしい

です。 もうすぐ私の好きな冬が近づいてきて嬉しい.暖かい場所でより楽しめるだろう 近況綜合 インターン全く開始してないな 周囲はどうなの, 同世代のまともな知人がいないからわからぬ. まぁいいか…

【背徳の魔獣】写生はあまりに動物的感情の爆発なので恋愛という概念も文化的に賛美されるべき行動でもなんでもなく骨と肉で出来た極めて愉快な地球の畜生共と同じ思考回路に基づく行動であるという事実が

大好きなのだが. 僕たちは皆野獣という事実 大好きなのだが その割に人間とかいう畜生が感じる恥じらい(?)とかいう感情 これもいい。 タオルケットをもう一度2に出てくる宇宙人の愛のくちびる星人のセリフだが「恥じらい?でも感じているのかな。」 結論と…

【帰省獣】孤独を言葉でしか知らなかったあの頃

帰省獣になりました。 マジカル ドキドキのパラダイス 夢見るの恋する 少女のミラクルはinfinity

射精←動物かな?

人間は骨と肉で出来た地球の愉快な動物畜生どもとは違うNOBLESTな生き物(「選ばれしもの」)ではなかったのですか. アウグスティン先生 お答えください 許しちゃう矛盾エラバレシモノと解ってはいてももっと欲しいよ