2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法陣GRGRにありがちなこと    

NK「ククリまず僕の家さあ屋上あるんだけど、ビニールプール入ってかない?」 オレの名はニケ(NK)。ジミナ村を飛び出して魔王ギリ打倒に燃える勇者(まあ実は盗賊なのですが)だ。ちな光属性っす KKR「わーい!! ゆうしゃさまっ、ゆうしゃさまー‼︎」ぴょんぴょ…

「愛の無い独り舞台 もう耐え切れない♪」←この歌詞

めちゃくちゃいいっすよね 今僕はカラオケでぼんやりしているのだが 「紅」を隣のやんちゃ引きずってるようなおじさん(声で全て想像した)が熱唱しているのだけど ものすごいい歌詞ですよね おじさんも良い

「人生というはてしなきレース 今はまだイントロダクションも抜けない♪」←これ

ワイかな?イントロダクション長すぎンゴ・・・

田所、目をつぶって

最近様々な理由で私が命名した「マクロ恋愛学」を体系化して出稿することを目指している。 今までの恋愛に関する考察は全てと言っていいほどミクロ恋愛学なのだよなあ(・ω・´メ) 本題 僕も共学出身だが、共学のうちに恋はしたほうがいい。絶対だ。 僕の経験上振…

【雲】この世にはびこる魑魅魍魎

ウプププ、ウククク 。 ゲヒ ゲヒ ゲヒ‥‥。 僕とは与り知らない。が1ミリたりとも彼らを馬鹿にする気持ちはなく、 二者択一であったら僕は「この世に蔓延る魑魅魍魎」をリスペクトさえしているのこれが真であるとまで自信を持って言うことができます。 しか…

【朗報】 僕将、今更手塚治虫先生の名著「 ブッキラによろしく!」を読んだ結果

ぼくもロック(間久部緑郎)という概念そのものになることを決心。 一匹狼で常にジャケット羽織ってネクタイしてグラサンかけます。 キャスケットやハンチング帽を僕は既にいくつか持っている(バイク買ってからめっきり被らなくなった)ので、これと組み合わせ…

大学の図書館にいるのだが、自分より年上の人間が普通(ふつう)にいるのよな

という事実を、全く気にしてなかったというか気がつかなかった。 「ダイガクイン(大学院)」という発想が 全く抜け落ちていた。(それに、気がつくべきではなかった) 気がつくべきではなかったので、一瞬だけそれを頭の片隅においてすぐに意識を飛ばす。

ホントの幸せなんてものは誰が決めた? 誰がくれる?

僕「?」

教授「挙手して発言したやつはそれだけで加点するよ」ダイガクセイ「・・・」ワイ「・・・!(?)」

ワイ「はいさーい、ペラペラ」 教授「名は?」 ワイ「〜〜〜〜」 ? ?????

私将 久々に「魔法陣グルグル」読みなした結果

「ああ… 俺はククリちゃんのような女の子がいてほしい というよりもむしろニケ(主人公の名前)という概念そのものになりたかったのだな」 と 認識させられました。

僕の明日はどっちなの?

「抗いがたい自然の力」:人間なのだ。 僕は、僕はどうしたいんだァッ何が「俺は悟りん」アアアアア!結局迷いの森じゃないか僕は。(頭を抱えて壮絶な表情をしながら)

クリステル「永遠の時を生きるのは辛い」←そうなのですか

世界をぐるっと廻ってきて、それでも楽しいことがなければ僕と結婚しよう。