2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GMAT

受けますを

日本将棋連盟の片上大輔理事は素晴らしい方である

片上大輔六段を始め、3人ほどの理事が解任されたので思わず義憤に駆られてコメントを。三浦九段の一連の騒動であまりにも酷い言説が一部2ch名人にて見られる。かかる言説は騒動に関連する記事のたびに、大量のコメント欄に顕在し始める。無能とか言いたい放…

【其れがし有能、編入が無事確定してこれまでの大学生活を振り返ります】もっともっと 踊らせて

(clapclap). 紙一重だったでしょうが無事にフル単できました.これで僕の合格は正式に有効になると思います.やったーー嬉しいです!!今いる大学も愛しているのですが(;・∀・) 新天地(ジョウト地方)で「踊って」きます(`・ω・´)シャキーン ではさよなら北海道( ; _ …

そういえば今日は国立大学の前期入試の日じゃないですか

自然には勝てませんが、ですが、自分の合格は自分で守ることはできるはずです。 一人一人がちゃんとしてれば、自分の合格が、自分で守ることができると思います。

春休み、レゲーがやりたい!→(ここではgbaについて)【近況報告書】

→dsライトの牡丹がお亡くなりになっているのだが→買う→オクで500円くらいで買えて感動。(小生が買ったDSLITEは2台とも15000円くらいしたのだ.3dsと大して変わらないのにこの値段とは.よい時代になったものだ)→調子に乗って3台も買ってしまった←今ここ これ…

Wikipediaを眺め続けて終える漂泊の日々

var doc = document; var head = doc.getElementsByTagName("head")[0]; var meta = doc.createElement("meta"); meta.setAttribute("name","robots"); meta.setAttribute("content","noindex"); head.appendChild(meta); これはいけない。 ですがそれでいい…

【ぼっち詩・歌詩・宇宙叙事詩】たとえ 妄想や夢やデジャブでも どれも 大切な私のstory 絶対 誰にも譲れないvictory 胸に誓った I never give up【agapē・LOVE】

前書き 久々に「ぼっち詩(やや歌詩パターン・クール波ソン狙い・叙事詩・宇宙)」を書きました。私は果てしない大宇宙の片隅で詩を作る自閉症スペクトラムの大学生 です 僕の抱えている世の中の矛盾への葛藤、生きづらさ(完全に社会不適合者の性質を持つ)、宇…

アイコン

変えました。フリーで拾った一般喫煙男性にした。ワガハイは喫煙者じゃないですがたばこってかっこいいですよね。ですが全然喫煙者じゃないのにアイコンにするのはいかがなものか。シンさんもピアプロで関係ない男性をアイコンにしてたしいいでしょう。あと…