2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロープワッフル

うまい 期末試験100%の試験にすら間に合わわせる気を起こさせないADHDの特性はつらいです。だけどもうそんなこと、どうでもいいんだ。僕は強い。

君を抱き寄せた 同じ場所に僕たちは 居るよ 君を守るって誓うから この手離さない 行かないで ここに居て君の笑顔に

救われる人は存在します。 とりあえず取り急ぎ。

【ゲームの達人】フレンドリー系外国人にイングリッシュで話しかけられたんだが死にたい【ぼっち充の達人】

先ほどまで英文でメールをかたかたと打ち込んでいたわけですよ。しばらく英語から離れていた気がしたんだが、英作文がなんか割とすんなりどんどん進んでいって(まるで原付みたいだあ)感動していたのだが 今の自分は今世紀最大のぼっち充だ!ああ、今のぼくは…

【近況のアウトプット】ひとりでいると 会いたくなるよ 誰といたって 会いたくなるよ

海によくいく。 ハーバーランド ポートアイランド. 須磨の浜辺は超すばら 以前にも述べたが水のあるところは何時間でもぼーーっとながめてしまうのだ これから冬の海も寒さ以外はなんとかなるので楽しみです 近況総合 ・就職よりももっとやりたいことがたく…