【就職活動が「厭」なのだが】ゆらり揺れる夏の陽炎

何もかも面倒

最近、ふと、社会で活躍する意識高そうな昔の友人たちとか、インターンしてない系の方、休学者、富者等からヒアリングした。モチベに刺激を受ける。貧しても、それを言い訳に人生の選択肢を狭めたくはない。いつまで経っても成長できない人生なんてごめんよ!
私は平成30年4月を越える!
そしてね、もっともっと在学期間が伸びるのよ!!(院進)
ワーキングホリデーだってもっと大きくなる!
いつまでもこんなProletarierの体なんて、絶対にごめんなんだから…!!

 

とりあえず、ある企業のインターンを提出する。適性検査がぼろぼろだったので、呼ばれないと思うのだが

 

 

知らない世界 勉強中なんだもん

「天才!」 イヤだわ そうホントじゃないよ