宇宙の支配者になりたい。

天の支配者になりたい。

自分が とてつもなく
ちっぽけに見えることが あるよね
自分だけが 悪者みたいに
思えるときが あるよね
もう二度と 心から
笑えなくなるんじゃないかと
こわくなるくらい
悲しくなることが あるよね

そうだね。

やさしい言葉なんて 役に立たないことが あるよね 自分だけで 闘わなくちゃ いけないときが あるよね つらいこと 乗り越えて いつか見えてくるものがあるよ そしたらあなたは 今よりきっと すてきになってる

そうだね…

だから、ちっぽけなこの僕(天帝)が、この天の支配者になる。
この宇宙を優しい宇宙に作り替える。
この宇宙はボクが支配する。

…おかしいのでしょうか。
ボクは本気だ。こういうの…たばかられるのだろうけど、ボクは何の衒いもなく言うよ。

コードネームは「Smile Again」