「ダイスキ♥」の弾幕 避けないでちょうだい~!><(ばばば~ん)

この曲(恋する⭐︎宇宙戦争)は名曲なんだが歌詞がもっと素晴らしい。更に表記のチョイスが心地よすぎませんこと

宇宙法則乱れちゃいそうッ!
見つめるだけで息も出来ない
まるでカラダ…大気圏突破してる
もう限界♥(げんかーい)



届け!夜空に祈りを捧げ
ミルキィウェイをひとっ飛びして☆彡(びゅ~ん)
この気持ちをキミにね(ぎゅ~って!)
伝えたいんだよ?

(でも)


www.youtube.com

(てか)

この曲出てからもう5年なのだが.この頃は練り込みの辛い電波曲がいくつも音ゲー界に生まれていたいい時代じゃった
朕が音ゲーをやってい時期からも5年もすぎたことになる.jubeatとリフレクが好きだった
話を元に戻すが

(友人とのカラオケでどちらも曲を入れてない雑談時分,戯れに)私「恋する☆宇宙戦争っ‼︎皆で合掌するぞぉぉぉぉせーのっ!」
私「宇宙法則みだれちゃいそうっ みつめるだけでいきもでーきない(ふむ,独唱になってしまったか。だがせっかくだしこのまま続けるか)」
私「まるで体」
(同時に)私「たいきけん」友人「たいきけーん♪(私「(………!!!!!!!)」)」
私「とーーっぱしてるぅもお」
(同時に)私「げんかい♥」友人「限界><」(私「!」)


私「(!)」
私「届け夜空に祈りを捧げ ミルキーウェイをひとっとびして」友人「びゅーん」
私「この気持ちを 君にね」友「ぎゅーって!」
私「つたえたいんだよ?」友人「でも〜?」
私「何故なの?鈍感な君じれったい〜」友人「ねっ!」
私「大好きの弾幕 避けないでちょうだい〜!」友人「ばばばばーん☆」


私「きーみにーきづいてほしい♪」
私「恋する⭐︎宇宙戦争💝」(友「せんそう♪」)

この場を借りて.あの時は今世紀最大にアイソトープ崩壊・アイソスタシー回復って感じで感動した.すごい楽しかった.合いの手楽しい.希望があればこのまま最後まで書くが
あと余談ですがこれから、このブログはもう少し独り善がりな日記ではなく僕以外の人でも判読できるよう改善していきます。