7月は終わりだ。僕の近況を振り返る。【うおおおおおおおおおおおおおおおおお】

近況 綜合

今月は僕の人生でワーストの発声しない月でした。


ぼっち+バイト無しの上何やってるのか自分でもわからないような時間の潰す日々を過ごしていたためである。だがFXは開始した。詳細は僕のFXブログを見て欲しいのですが、

syamugame.hatenadiary.jp

一応神のご加護で今月は一万円稼ぎました。
1000円献金してあげました。

肉声での会話をほとんどしなかった。バイトしてなかったし仕方ないのだが
だが来月からはバイトがある
おほ〜^

暑い

熱い.7月でも35度って行く手はアフリカポリネシアじゃないんだから
てかあのともだち賛歌の歌詞,ナチュラルにアフリカポリネシアを未開扱いしているのが興味深い

夏休み

今週はテスト期間で、今週が終われば2ヶ月間の鬱蒼とした日々が終わり、、


ーーー ようやくイスラエル建国のような解放感、解放、(ソ連側から見た)北方領土・千島・南樺太侵攻のようなボーナスステージ感、グロリアスな日にが待っている はっきり言ってちょーー楽しみなのだが。しかしその前には単位獲得のためのテスト勉強が必要で、非常に面倒だし今のままでは確実に落とされる

夏休みにやりたいことはいろいろあるが、筋トレとドイツ語を考えている。

ぼくの好きな季節はミステリアスな冬なのだが
夏はバスに乗るだけで脇チラが頻見されるのがすばらしいと思います.

環境整備

を今後行いたい。具体的には免許を取る予定なのでそれによる原付購入。あと、いままでテザリングで自宅のワイファイをすべて賄っていた。
これはインターネットとの適切な距離を取る狙いがあったのだが、かえってストレスが溜まりまくるし、家で動画を見られず外で保存して持ち帰る形式にはフラストレーションが溜まっていた。ストリーミングで動画が見たいんだ。動画のダウンロードがギリギリで大学の図書館が閉まる時間直前に終わってないと切れそうになる。インターネットを契約して美しい日々を過ごそうと思った

合宿免許

申し込んだ。はっきり言って非日常への誘いは今からすごく楽しみだ。いますぐ行きたい。


場所は新潟で新潟っていまいちピンとこなくて(ガーラ湯沢に一回だけ行ったことがある)東北地方の方が好きなのですがまぁいいか。免許取得の後、原付を買おうと思っている。これも非常に楽しみなのだが?一気に買い物とか行動範囲が広まるし、通学も楽チンになるだろうよ。びゅーんって行けるようになるのだが?あの鬱蒼鬱屈バスの日々とおさらばできる。


ちなみに貧困家庭なので免許から原付から全部僕の22年間の貯金を全力して抽出する。

改名綜合

聖名に改名しようか迷っている.

僕が憎む父親の一族が勝手に投票で付けた名前なので何の愛着もない

例として…
ニコライなら尼港、ミハイルなら未歯医瘻、アレクサンドル→愛憐酸、ラスコーリニコフ→月(ライト)、ガヴリエル、ラヴリエルなど
みたいな感じ。
f:id:happy_medium:20170729155933j:plain

インターン

インターン、ようやく出した支離滅裂なエントリーシートを.だが余裕で落とされた,編入前の大学はまぁまぁだし成績も結構いいしトーイックも一応あるし最低でも面接には呼ばれると思ったが書類で落とされた.

それはこのブログの文章見たいな僕の頭のなかの「地」を出してしまったからなのは明白。やっぱ擬態しないとだめなのかぁー
ちなみに企業の格とかよくわからないけど後で調べてみたらかなり人気の企業らしいよ

ラテン語

オーストリア移住にあたって欧州の教養人を目指すべくラテン語の勉強を始めたが格変化で詰んだ
Et in terrā pāx hominibus bonae voluntātis.←?????????
テルマエロマエでヒロインが一瞬でラテン語覚えてたのすごすぎますの

代わりに古典ギリシア語も一瞬だけ触ってみたが僕にはGreekですね🇬🇷

夏にやりたいこと

バイト、筋トレ、ドイツ語が楽しみだ。
充実の予感がするのだが

🇦🇹オーストリア移住綜合🇦🇹

オーストリアに移住して、クラシックコンサートでスタオベしたり、たまに美しいスイス(🇴🇲レマン湖とか)に遊びに行ったり、森林浴の草原の中走り回ったり、仮面舞踏会やったり、ザルツブルグ行ったり、オーストリア人としてキリスト教世界・ヨーロッパ世界の一員として生きていく日々を妄想するだけで楽しい.

統計学

キム仮説って何だよ。

黒染めしたのだが、仕上がりのムラ感、もそうなのだが思った以上に床とか汚れまくるので驚愕した
ハイターと漂白剤でことなきを得たが
なおバイトしたいとか僕のイメージとかので最近早めに黒にしたがっていた,が,いざ戻してみると微妙 重いユ〜
次はダークブラウン(3番くらいの)にしますか

政治綜合

稲田先生と蓮峰さんが辞められるとは。民進党は終わるかもしれんな 人員がそれぞれ維新と都民ファに逃亡して。少なくとも前原誠司さんが代表になったら相当なあなあで自民党にとってはぬるま湯の政局だろうよ
私は稲田先生を応援していた。稲田先生の活躍はこの

oyoguyaruo.blog72.fc2.com

神やる夫スレで見られるかしら〜