山上氏の安倍さんの功績はそれとして認めるべきって正しいよね

ある政党や思想を熱心に「フォロー」して「信者」になってしまい、全てを「妄信」する一方で、自分たちの反対の立場と思われるものは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで何もかも全否定する。

これは不健康です。

 

反対する立場だろうが民族だろうが、彼らの政策、または彼らの立場からしたら立派なものがあればそれは認める。

Twitterの「政治垢」にはないが、これが”健全”だと思いますし、また市井にあふれるサイレント魔女リーティー(政治の「フォロワー」ではない)であると。そしてそれがあるべき姿だと私は思います。

 

 

自民の力共産の涙 どっちも正しいの