安倍元首相「銃撃現場の石」が1個2000円で販売…「不謹慎すぎる」と批判の声←これ

面白──────っ(リューク

ベルリンの壁とか万里の長城の石も売られてるみたいですが、それ思い出しました。

 

買う人の意思で2000円出して買ってる、つまり

売る人も買う人も納得しているわけで、ボクは全然いいと…思います

「不謹慎」という批判は「人の死で金を稼ぐな」と言い換えられます。その「気持ち」は認識できるんですけど、買う人が納得しているわけですからね🙂

騙して買わせてるのではなく、メルカリというオープンな場できちんと考え

好き好んで勝ってるわけですからね

 

 

「他人が楽して金を稼ぐのが気に食わない😡」という要素があるのかもしれない

 

でもオレ、自分に損得が全くかすらないことについてのこういう感情は不健康だと思うんですよね~

それにうまい商売は、自分でもやってみればいいと思うんだ

 

本当に”楽して””稼げる”かどうかわかりますよ

(多分大して稼げないと思う🥲)