最近、アドセンス広告のまんがで中国が舞台のものを度々見かける

これはポリティカルコレクトネスの観点から望ましいですね。‟男女のまんが”って日本以外が舞台だとほぼ白人キリスト教徒とおぼしき人たちばっかりでしたからね。それも「中世ヨーロッパ」の、めっちゃ農奴を使役してそうな‟領主”ばっかりでしたね。今後は江戸以前の日本を舞台としたものも作られるべきです。私は以前見たことがあるんですが「極上の助平だぜ!」ってセリフで草が生え力借りましたね。奈良時代のめっちゃ租庸調収奪してそうな人たちのもあるべきだ。平安でもいい。「源氏物語」を製作(つく)ろうって気概のエロ漫画家はいないのでしょうか。嘆かわしいことだよ。