「猫耳」だってすごく難しいよね

Twitterを見ていたら県外ナンバーの車で乗り付けた旅行客が入場料を払わず駅に観光に来てたという怒りをはらんだポストを見受けたのでそれに対する自分の感想を整理
 
 
入場料を払わない→インモラリスト
この件の実態→差額は”100円強”(不公平感、経済的損失の低さ)
おれ「ちょい不快だけどどうでもよいかな:pensive:
 
 
 
 
 
周遊きっぷ等を既に所持していた、無人駅で入場券を知らないとかの可能性も指摘されていた。(バス停みたいなノリで)
 
その場で伝えるならばまだしも、かな
あまり「他人~!気にくわない!」と考えるのは「途方に暮れる」に繋がるからよくないね
まあ気持ちはわかるんですけどね
自分の行為は比較無しでの意味付けを心掛けたいですわね