【新・世界樹の迷宮2】偉大なる赤竜が倒せないんだが

ちな今のパーティは紆余曲折のすえ
ファフニール プリンセス ドクトルマグス カースメーカー カースメーカー となった。カースメーカーが楽しい

主人公

フルアタ。

アリアンナ

割とペット以外全ポジションを試した気がするが最終的に出会ったのがプリンセスだった

ベルトラン

そのワゴンスター(カービィのエアライド)ぽいスペックを最大限生かせるのがドクトルマグスな気がした。

フラヴィオ

最速デバフ撒き

クロエ

デバフもするけど、リンクオーダーもするよ。

雑魚戦、極悪ではないFOEに対しては「畏れよ、我を」を始め様々なデバフの強力な制圧力で「楽に勝てたわね!(リッキィ)」って感じなのだが
竜相手には盾が居ないのが災いして、デバフに耐性がつくまでに削り切れず、普通にhageてしまいますめ
こいつぁいけねぇや。
それはそうと、最近、勉強を1ミリ秒もやってないです。