大学2年生春休み綜合

もう終わりなので振り返るが極小のバイト,わずかな読書と珍妙なゲームをするにとどまり大後悔
人生でもうこのような不毛な時間を過ごすのは終わりにする手立てを見つけたので以降は実行しますか
余談だがもっと大学にいたいのだが もっといろいろなことを学びたい どこかの大学の教養学部で4年間学びなおしたい これは学歴コンプ的意味は一切なくあの環境でリベラルアーツ教育を受けたい それを証拠に対外的には今の大学出身者として活動しますよ‥そんな俗ごとはいいんだ 人生5年間タイムリープれるなら絶対ここ第一志望で思いっきりやるのに・・・ 東大教養学部とか、本郷に行けない以外は最強の環境だと思います 定年後でもいい 大学院でMBAも取りたいし人文科学系の研究もやりたい おこがましくも研究者にはなりたいとは思っていないが 留学もしたい 私の大学には何人もいましたよ、アラサーほどの年代で入りなおす熱心な方が 私もそれをやりたい

経営者のためのリベラルアーツ入門

経営者のためのリベラルアーツ入門

本物の知性を磨く 社会人のリベラルアーツ

本物の知性を磨く 社会人のリベラルアーツ