民進党さん、あなたは何がしたいんですか。

維新の党が政党名ロンダリングをしても何も始まりません。岡田さん、枝野さん、私はあなたたちが嫌いなのではない。あなたたちが中道~中道左派で、日本の政治を維持された努力は、評価されるべき所があると思っております。
維新の党の政党名ロンダリングを許して合併しても、何も始まりません。当職はすでに国会のIn corporate certificate を取得しております。岡田克也さん松野頼久さん話し合いする時がちかづいております。
新しい時代を。
なきを。
### なき時代にを。

私は松野頼久ら(偽)維新の党が、民主党に出戻って政党ロンダリングを行うのがどうも許せない。
せめて、党名を変えてから合流してほしかった。
ですので今回はお灸をすえる意味もこめて彼らには投票しません。
新党大地にでもいれてきます
グッバイ 民主党