淫夢を見せてあげるわ

私はスマホ用広告のエロ漫画が大好きなのだが(広告や本編までの入りの編集が絶妙なものが多く、数日逡巡してから購入するととても高い効用を得られる)最近初めて電子書籍でなくてエロ本(雑誌)を購入した。マイナーだと思うが阿吽というので最初はエロ漫画界に詳しくない私は王道を征くLOにしようと思ったが万が一バレた時にまだダメージが少なさそうなので阿吽にしました。

 

 

 

MOTHER2でエロを喩えるか。LOがオネットだとしたらフォーサイドの摩天楼のようなエロ漫画が好きです。

ウィンターズの冬の白き深々と降り積もるようなのも大好きです。

しかしまあ一番は全力で笑わせにくるエロ漫画だろうな