【TOEIC】ほら 月明かり浴びて 雲を突き抜けつかんだほうきで 空気を切り裂け

大学受験以来何か勉強しようと思ったことは何度もあったんです。TOEICも3度ほど企図。

ようやく、受験期(二浪・末期)以来の本気で勉強をするときが来るなんて(詠嘆)

TOEIC800点

新TOEIC TEST模試特急 200問一本勝負

新TOEIC TEST模試特急 200問一本勝負

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急


学ぶ。文法特急テイルズオブハーツでいうところの地砕衝(最初期に覚えられる主人公の技だが、シンプルながら抜群の性能を持ち、基本的にクリア後も主力な技)並に輝いていてまぶしい。

暴走するADHD(注意欠陥多動性障害)

9月25日の公式テストで800点over。この集中力ならよゆう。加速するADHDは誰にも止められない(経験則)

alice

テイルズ オブ ハーツ R - PS Vita

テイルズ オブ ハーツ R - PS Vita