カウンセラーにすら「何考えてるかわからん」と言われる僕

うむ 確かに感情はあまりない(思索がないのではない)(fxでいうならレンジ相場,普通の人はクロス円のように感情が値動きするのだろうが私はドルストレートなんですよね。)

f:id:happy_medium:20170708161704p:plain

し友人とスマブラとかするとき以外は無表情オブ無表情ですね当職は
誰かと話してる時たびたび「そんな難しいこと言ってるかなあ」とか「あんま興味ないか…」とかそういう類の事言われるんですよ.内心では理解しているし興味もある(クオリアは存在する)のだがそこに意味付け(感情)はないしうわっつら(表情)だけ出すこと苦手(哲学的ゾンビの近似).
僕が男でよかった,女性だったら多分群れからはぐれて男性以上にきつかったでしょうよ

余談だが僕阿保,最近電気料金を結構払っていないことが判明し,電気を止められる寸前まで行っていた.
郵便物をチェックしてなかったせいで,本当はとっくに止められていたのだが.どうしてか電力が送電停止の延期をしてくれていたお陰でことなきを得た