【エロ綜合】全てが最終的にエロ、即ち、子孫を残すため、性交するため、に繋がるという事実(1)

テストもほぼ終わったことだし、これからは本来書きたかったエロについての話題を延々続けていきます。 

 

 

今エロ系の雑学書を読んでいる。

 

そこで知ったのは、女性(男もそうなんだがどうでもいい)の成長(性徴)の殆どは、妊娠するため(=性交)で説明がつくという極めて動物的事実に。  

 

これ、すごく魅力的だと思いませんか。やはりどんなに着飾ろうと、どんなにインテリぶろうと人は、あの子は、所詮一匹の愉快な畜生なんですよ。

 

畜生だからこそ、他の一般動物と同じく存在する概念。排卵。受精。恋愛だって全ては神が創ったその他畜生と一緒で極めて動物的な発情(=交尾、妊娠)にすぎないという事実ぅ!何もかもがエロい!!(^ ^)

すごくエロティックでミスティックで素敵だと思います。   

 

 

 

人類70億?どうして人類(笑)だけ特別扱いするのですか、人類も所詮交尾して繁殖するだけの昆虫と大して変わらん人生送ってるのに…。

 

 

カップルは所詮つがいだし、セック◯は交尾(子作り、愛し合う、といった表現も大好きです

子作りは正鵠だし愛し合うは詩的に素敵)だし、皆んな妊娠したくて性交をするために、ホルモン飛ばすし体の構造は複雑になる。妊娠をしやすくするために。男の精子を注いでもらうために。ある意味常に発情期なのだヒトは。全ては性交(妊娠)につながるのだから。この事実がきらきらしててより一層僕のエロへの情景を輝き出させる。これは単なるエロよりか人類の密秘への芸術的な煌めきですよ。煌めきであり、魔術的な美。チャーチルも言っていましたが、アレキサンダー や、シーザー や、ナポレオン が女性達と共に
性を分かち合い、馬で戦場を駆け巡り、帝国の運命を決する。


そんなこ時代からずっとエロは続いている神秘の呪文なわけです😆。僕は以来よりエロを楽しめるようになった。動画を見ていても、「色々気取ってるけど、ようはこれはこの子らの子孫を残したいという欲求の爆発なんだよなぁ。この娘は妊娠したがっている(理性で抑えることは可能だが)。動物の交尾と一緒だ今だけ人間が畜生になってる//

 

この子も所詮は畜生で妊娠しやすくために蜜壺は溢れ…」と、直感的に動物視することでより燃えるようになった。有り体に言えば興奮する。僕だけだろうか。

 

 

 

私が腋好きなのもこれで説明がつくでしょうよ。中国系留学生除いて大抵の女の子のそこは処理されているのだが、私は一匹の動物にすぎない雌がある種のクオリア(恥ずかしさ)を感じてゆえ人間している部分が何故だか愛しいからだ。動物のくせに。恥じらい?でも感じているのかな。あとチラリズム。ちなみに無処理のは何故だか嬉しいです。というか腋に限らずその女の子に「動物」を感じられるのは大好きですね。ちなみに最近腋を無頓着の娘が増えているような気がして個人的には嬉しい。どんな腋も素晴らしい。

 

 

長くなったので続きます!