syamuさんがへずまりゅう氏と2回目の復活すると聞いて

 

 

へずまりゅう氏のことをぼくはよく知らないけど、コロナをまき散らした悪人だよね

一般に関わることは憚られるような方と言える

 

でも、syamuさんにとって彼の誘いは渡りに船だったでしょうよ

実際syamu氏からしたら

これから先Youtuber以外で何者になれるんだと言う感じでしょうから。

 

そもそもsyamuさんも評判が悪いのでへずまりゅう氏側にも問題はない

ウィンウィンの関係だ

 

 

カイジはパチンコ編で遠藤さんに言った「迷ったら望みだろ、(中略)たとえ地の底に沈もうともだ」

 

でも今のsyamuさんの場合は…

限定ジャンケン編の

「もう退路なんてない、足を焼いている」

の方ですね👼

 

 

syamuさんは貝塚時代はまだ余裕があった。

しかし今の広島時代はもう地の底みたいなもんだと思います。

貝塚でのツケを払わされる日々で

それは(Youtuber復活しない限り)死ぬまで続いていくわけですからね

 

 

だが、闇金ウシジマくん人間学の作者が言っていたが

追い詰められ、どん底にいる人間は強いんですよ。

失うものが無いから、あとは成功へと攻めるだけですからね。

 

 

syamu氏の復活劇がどうなるかわからない。まず必要なのは「覚悟」でしょう。江田島に戻るのだけは嫌だという「覚悟」に、覚醒きづけるだろうか?

ウシジマくん人間学作者の、どん底人間が成功するパターンに持ち込めるだろうか?

 

しかし「覚悟」に覚醒きづいたとしてもYoutubeってほんと前より厳しくなっていると思っていて

レジェンド将棋棋士や有名元プロ野球選手、有名弁護士でさえ

ほぼ更新ストップに追い込まれているのだ

だからYoutube一本のsyamuさんが立ち向かえるかというと

前の復活期、その前のsyamu_game時代に比べると

もっとこんなんでしょうね☆ミ(o*・ω・)ノ

 

 

また、へずまりゅう氏はどうだろう。syamuさんってパンドラの箱のようなところがあるので

「悪を征するのはより巨大な悪」と言ってはばからなかった銀と金の銀さんのような”胆力”が要ると思うんですよね。シバターさんのような。

 

へずまりゅう氏は前の復活期の代理人よりはそういうタイプだとは思うが🙃うーん

 

ただ一つ言えるのは、へずまりゅう氏はフィジカルめちゃ強だから

ネットの人たちの「凸」に対する耐性は高まっていること

 

でも、syamuさんとはいいコンビになりそうに見えるけど

キャラが違いすぎるし、うまくはいかなさそう

いずれはsyamuさんが覚醒して独りで歩いていかなければならないと思います

 

 

 

とりあえず上京するなら新幹線じゃなくて青春18きっぷを使えば好感度があがると思います。

その間のふれあいも期待できる