野獣邸の思い出

今日「野獣の日」だね
 
 
オレは8年前に野獣邸に行ったことがある
 
感想は何も無いです ビデオを見た人に想起させる「ペグ」みたいなものは何もないので
それより覚えてるのは、まだ下北沢駅が地下化されて間もなかったから
地上では小田急の線路があったところがまだ跡みたいに残っていたことですね
インムのBB劇場動画見てると「下北沢駅」がよく出てくるじゃないですか
小田急電鉄 京王電鉄って書いてあるアレ
あれは多分地下化される前の看板で、地下化以前の写真がずっと使われているものと思われます
今となっては歴史を感じるものですね
 
 
話変わるんですが4章のヤジュセンが空手部より「汚い」扱いされるのは
肌が原因だ
↓この動画を見てほしい
 
 
 
いやオレも最近ヤジュセン系の「みかん肌」だということに気が付いたんですよ🥲
こういうのはほっといてよくなるもんじゃないんですよね、現代美容医療に頼る必要がありますね
治療すンだわ(`ε´)