昔のオレはハーピィ・クイーン(遊戯王カード)を「答え」だと思っていた

 

オレは10年くらい前

遊戯王カードのハーピィ・クイーンを中心に

ハーピィの狩場で伏せ破壊したり

ゴッドバードアタックやダーク・シムルグで場を制圧していく戦術を好んでいたんだが

当時はハーピィ・クイーンはマジで「答え」だと思っていた。

手札にいるときはもちろんのこと

墓地に行った時も見つめていた。

友達とカードショップでデュエルするときも

友達の視線を感じたが

オレはその視線を中間を見つめることでカットしていた。

とにかく何もないときでも取り出しては見つけたり

匂いを嗅いでドキドキしていた

十代(GX)風に言えば

ハーピィ・クイーンは紛れもないマイフェイバリットカードだったのである。

ちなみに数年後、名作ゲーム「テラリア」に出てくる

ハーピーもかわいいだろ普通にって思っていたので

オレは”ハーピー”が好きなのかもしれません。