せつなトリップ【生存報告】

久しぶりにはてなブログを更新しました!

やあ!皆さん、僕のこと

覚えていますか?

 

 

僕は元気かはわかりません。今はふさぎこみがちな日々を過ごしています。

 

このブログにも一応読者の方がいるのですね。生存報告が必要かもしれない、そう思いあがっています。思いあがりながら、この記事を書きました。

 

 

桃太郎電鉄で借金の時にカードマスにとまるとカードの神様が出てきて「ウヒャヒャ…糸口がつかめるやもしれん!」とか言い出してカードをもっとひかせてくれるのですが、

そんな感じで、僕も糸口がつかめるかもしれないと思って、久しぶりにはてなブログのほうをのぞいています。なんていうか、昔のほうが全然僕らしい文章を書けていましたね(-_-;)

 

皆様はお元気ですか…?

 

僭越ながら、クソムシの現状をもっと知りたい方がいらっしゃるようなことがあればおっしゃってください。私の今のブログとツイッターをお教えします。

 

僕はこの記事をここまで読んでくださる皆様のことが大好きです。めうめうっていう萌えキャラがいるんですが、それ風にいうなら、「めうはこんな記事を読んでくれるみんながだーいすきめう!(♡)」って感じですね!

 

それでは、この記事はここらへんにします!このブログはこれで終わりじゃないです。まだまだ続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:happy_medium:20191020004050j:plain

 

 

 

* ずっとこうしていられたらな…