僕は何事も逡巡せず物事を口に出す癖があって、年に1回くらいわりかしとんでもないことを引き起こしてしまう。


このブログやツイッターのように。何も考えずに(これ恐らく相手からしたら意味不明だろうな.ですがそれでいい)と思いつつ心に移りゆく由無しごとをそこはかとなく口走ってしまう
友人や仲良い先輩との話中でも度々頭に浮かんだ歌詞や不明な思考を述べてしまう
これはいけない。

以前の

happy-medium.hatenablog.com

これもあいまって、結構怒る人は怒るんですよ
それと僕の話、ひいては僕自身がすごい軽く(ひらがなで言うならぱぴぷぺぽ)見られるのかもしれないな
あとは話すのが苦手(日本語の組み立て方が苦手と興味が薄くテンションが低い)とかもあるだろうよ