僕=猪狩守さん説

・左投げ左打ち、完投可能なスタミナ,あおいやみずカスを上回る細心のコントロール,
唸る豪速球と多彩な変化球,一発のあるパワフルな打撃,平均以上のその他能力
大体僕の野球選手としての特徴もこんな感じ
・人気者
・茶髪のイケメン
・クール
・実力が高い
・一匹狼
・野球以外のスポーツも自信(僕は体育の評定は4or5しか取ったことがない)→「この天才猪狩守を野球だけと思わないでもらいたいね」
・学力も自信→猪狩さんも学力に自信ニキ
・猪狩さん「僕はナウなヤングだからね 遊び場はもっぱらディスコかな?」→ディスコってようは現代のラウンドワンみたいなもんだろう ラウワンなら私もよく行く

などが挙げられる。