【(一応)健全エロ注意】オナ禁をしていた。

昼間からいきなり下ネタになってすまない。だがそれでいい。ステージの私、見ててください。苦手な人はスルーして欲しい
だが改めて一定の仲の同性だけみたいな風潮は何だらうな 僕の知り合いのリア獣は平然と女子に下ネタを仕掛けていたんだが まあ気になる方は僕の過去記事を見て欲しい

happy-medium.hatenablog.com

僕のやっているオナ禁は「射精をしない」この一点だけに絞った。なので朝はいつものように布団の中でゆっくりエロ動画探索や妄想ふぇてぃっしゅから始まるし夜は延々エロを求めるたびに出かけるていた
改めてもう一度言うがこれは一般的な男性の姿ですから,あなたが男性なら言うまでもないだろう。女性ならあなたの周りにいる男性を誰でも1人想像してみてくれ,高校正常なら「絶対に」やっている。そこの認識を誤魔化す輩は生涯血を這う
閑話休題
ちなみに僕はエロいものを見るのは大好きだが知識はめちゃくちゃ薄い…
生理を知ったのは大学生になってからだし
例えば…じゃあ女性が抜くのってどうなるんだ…?何を出すの?射卵?擬似受精?みたいな具合である


閑話休題
ところで何でタイトルが過去形なのかと言うと
先日友人とのオナ禁バトルに勝利したんですよ.友人が1週間でネオあげたので.で.私はたった一人でこのまま大記録に挑もうとしていたのだが
ですが昨日勝負に勝った安堵感からか,朝エロを探していたら余裕で抜いてしまったからのだよ
情けなっ!終わっちゃったもう
記録は9日くらいですかね,まあこれだけ我慢できたことは未だ嘗てないのだが…

ですがこれは新たな伝説の序章に過ぎない
次回はさらに質も期間も高める,半年くらい
そして最終的には後尾ができるようになりたい.それで止め(goal)にしたい
質も,基本的にほぼ一切のエロを禁じようと思う(エロ禁).今回と違って所謂汁遊びは一切無しだ
エロを封じるというのは私の主力の娯楽の一個が完全に消し飛ぶことになる.これは厳しい.だがそれでいい
最終的にもっと質が高く利得(ゲーム理論)を多く得られる行為に至ることができるとすれば,今オナ禁をしたところで最終的な到達点にはかなり差が出るのではないか
実際に意味があるかもわからないが,この目で確かめるとしよう,ネットの海で喧伝されるオナ禁の効果を,もしあの向こうに見えるものがあるなら