【相掛かり棒銀の】踏み出した一歩は ハルカ彼方を目指す【▲2七銀が私】

ちなみに僕は限りなくクオリアが薄く比ゆ的に哲学的ゾンビを自称する.くらげなすただよへる(くらげのように漂っている)


ただ単に効用(経済学),ないし利得(ゲーム理論)の最大化を目指すだけの我.机上の空論と揶揄されがちな経済学的・ゲーム理論が想定する模範的な生き物(プレイヤー)w(エコノミックアニマルを自称したい)なのですよ☆彡これ人間といいがたいよなあと常々思っている.社会性を呼ぶ他者への共感が皆無に近いのだそのためだ.実は僕はブログを通じて自分を整える。自分を確固たる存在にしたいと思っていた ※一応言っておくが僕はメンヘラではない・・・

私は哲学的ゾンビなんだ。
人間にはなれなかった
文章を真剣に書けない一人称定まらない

ちょっとブログは更新をやめようかとも思ったけど、開き直ってこれから1日1誰得ポエムを垂れ流すブログにします。
小さな光だけどいつかは…もっと、もっと、強くなりたい。