【大朗報】渡辺明永世棋王、爆誕

めでたいのだが

永世棋王でい。よろでやんす。

とりあえず渡辺明竜王は元々ヒールキャラだったわけです。騒動で完全に彼がヒールだと感じるようになった方は、多いかもしれません。某所にはいっぱいいますよね渡辺明竜王の個人攻撃・人格攻撃に走る方々。社会常識を逸脱した陰謀論が、コメント欄には溢れかえっています
ですがそれでいい。ヒールだろうが、圧倒的な実力で黙らせてほしい。最強ヒーラーになってほしい。我は応援します。私は子供の頃から神に仕える者として常に苦境に立たされている人物を応援してきた。将棋界で言うなら皆が羽生さん山ちゃん言っている中常に大内九段とかを応援してきたんですよ。天邪鬼です。このまま圧倒的な力の大活躍によってアンチを黙らせて欲しい。永世嫉妬民が何を言おうと渡辺永世二冠は居るという事実。神は見ている。どう考えても神の存在を認めないと世の中おかしいことだらけです。神は存在します。正真正銘正々堂々で渡辺明さんこそが「将棋の熾天使」なのであります。