森友学園問題では籠池理事長を常に支持し三浦九段の冤罪問題では常に告発サイドに理解を示してきた

籠池先生はあと一歩のところで天からのミッションである教育は実行できなかった
さぞかしご無念でありましょうなあ

先生を利用したり罵倒したり何がやりたいのかさっぱりわからない民進党や,尻尾として切り捨てようとする自民や維新には負けてはいけない,私が応援してきたのは常に籠池先生だけですから.籠池先生がんばれ,籠池先生がんばれ,瑞穂の國記念小學院よかったです。森友学園がんばれ。エイ、エイ、オー 塚本幼稚園,改正幼稚園,瑞穂の國記念小學院を守り、籠池先生を悪者として扱っている自民党,民進党が心を改め、証人喚問でうそを教えないようにお願いします.

先生はいつぞやの記者会見の際2.26事件の反乱将校を志士だと賛美したり,いろいろユニークな考えで悪い意味ではなく驚愕しました.谷川浩司さんをほんまもんの将棋名人とか橋下徹さんも私の考えに共感しているはずなどと忖度されていた.その通りだ.
「ほんまもんの教育」は実行されなければならない


あと三浦九段の話は正直詳細は全然知らないのですが刑事裁判じゃないし正会員資格は限られているがオープンな将棋界の環境で第一人者含め複数のトップ棋士だけにわかる第六感で怪しいとするのは特に問題ないような気もします。というか竜王らの告発をどうこうする権限を持っているのは将棋連盟で叩かれるべきはこちらなのでは?竜王らへの個人攻撃で溢れかえる将棋界。

私の大好きな言葉なのだが

人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
ということだ
私はリベラル右派で超リバタリアンだ,多様な教育は自由な教育市場の競争のもと保障されなければならなかった.