反省

今まで糞記事が多すぎました!\(^o^)/

なので改めて整理

 

 

このブログは、特に、日常とか私の身の回りについて語ろうとは思っておらず、情報の整理地、備忘録のつもりである。そして今後、

「大学編入」(なお、大学編入については二か月ほど前重大な転機に至りました。簡単に言えば理転の勉強はしていないし再開もしない
をメインに添えつつ、
 
 
 
「将棋」
これについては、キニナル対局対局感想文ないし感想を書く。
NHK杯タイトル戦とか、年間通して大量に観戦する観る将ですが、その中でも特に気になったものを取り上げる。
 
 
「政治」
リバタリアンの視点から、選挙や節目の大事件の際たまに語ります
私の政治的経済的立ち位置はこちら
 
「その他」
生き方、この21世紀社会で真の強者、つまり情強を目指す道程を示す
 
 
とかについて語っていくブログと改めて定めます。
 
 
 
 
 
 
しかし、今までと何が変わるのか。
それは。
今までは我ながら文章、見易さ、全ていい加減の極致でした
 
これからは、
 
 
 
  • 必ず推敲を行う
  • 独りよがりで読み辛い文章を避ける
  • 多様なエフェクトを用い、視認性の向上
 
 
を心がけます。
 
日本ブログ村のカテゴリーも、変更した。100%編入だったのを、90%将棋、10%編入に割り振りなおした
ブログのタイトルも、事実と反するので、そのうち変えます
 
君はこのブログを読んでもいいし、読まなくてもいい。