【閲覧注意?】うんこを漏らしたのでエントリーとして残しておく、対処法はこれであっているのだろうか?

おそらく人生で初めてウンコを漏らしたので、ここに残しておく、

 

 

まず、ありがちパターンと思われるが、
小便器でおしっこをしようとする
 
 
「ぶりっ」
 
 
実は、当方このパターンはわりとよくある。しかし、毎回確かほとんどが、確認しても、うんこは付いてないか、ティッシュで軽く吹けばOK程度な場合がほとんど。まさか、広域に、パンツにまでウンコ筋がついているなんて思ってもいなかった…
 
 
 
トイレへ。
 
 
驚愕。
そこに
パンツ  に
ウンコは付いていたのだ 。
 
 
さっさと帰りたい&風呂に入りたい&全ての衣類を洗濯したい。
 
 
肛門周辺に大量についていたウンコ液(下痢)の除去。この時、クーラーのきかない炎天下の最中、更に
ウォッシュレットの存在しないトイレで、比べるのもおこがましいだろうが、私は自信を、日航機墜落事故の、数少ない生存者、もしくは、救急隊員に、重ねずにはいられなかった。
 
 
肛門のウンコ液(下痢)の除去。
 
 
ふう、疲れた…
 
 
パンツだけ脱ぐ
 
 
ズボンだけ履く
 
 
ノーパン状態で、障害者用トイレへ。
 
 
パンツを洗う。
 
 
カレーのようなウンコ筋(ウンコの跡)は取れなかったが、臭いは概ね削除できた。
 
 
濡れ濡れパンツを履く。
 
 
今に至る
 
 
以下、予定
 
パンツのみ洗浄する
 
 
その間、風呂
 
 
それ以外の今日身につけたあらゆるものを洗濯する。
 
 
寝る…
 
 
 
 
反省(悪手)
・ウォッシュレットがあるトイレを選択すべきだったのだ。
 
 
 
疑問点(疑問手)
・パンツを処分すべきだった?
・ノーパンで行動するべきだった?