【アガチス】二浪ぼっち発達障害者大学生ですがagapēが欲しい。【アガペー】

Q:Would you call me if you need my love?
A:●はい。
Time is now. Time is now(Are you ready?) この世の果てまで

愛があるから、許せない

愛が欲しい
アイをください
あなたのアイをぼくにわけてください。すこし。
i(アイ)確かに存在するのにどうしたらいいの?←この歌詞のi、虚数との掛詞になっててすごいですスコ。
ねえ 理論(ゆめ)では言えた言葉が 現実(リアル)では誤差100割
話を元に戻すが、

拙者は愛飢男700だったんですよ

「好き」って言葉が好きなんですが。

特に人間to人間の「好き」なんてもはやポケモン図鑑が完成したら初めからになるという噂が僕の地元では会ったのですが、そのレベルです.
だって相手の全てを受け入れて「好き」なんですから。
「好き」って言葉を反芻してみてください。最高ですね。
そして、女の子に言われる「好き」は、ボクもう死んでもええかも〜〜(ななひらさんだいすきのうた、より)ですね。
昔、AKB48の曲で「好きっていう言葉は最高さ」という歌詞があったんですが、まさにその通りですね。

「大好き」も大好きです!

大好きだって言われたい。役に立つと言わせたい。

電波ソング風に言えば「「大好き」って言葉 すぐに笑顔のシャワーにして
溢れる気持ち まとめて 全部全部伝えたい」ということですね。
余談だが、後方一気先生の書く歌詞は最強だろう。zero-shaft様新譜楽しみにして待ってます

詩ブログへの転換

単なる僕の好きな歌詞の羅列みたいになってしまったか
ちょっとここのところさみしいのでしばらくブログ記事を投下し続けます。
このブログは私のポエム投下場にしましたから。
今から僕の胸の奥に秘めたポエムたちをはてな世界樹(僕のブログ)を通じて紡ぎ続けます。
最近の我はポエット <id:happy_medium> なんだよ

紡がれた遥かな祈り 届けた言葉
永遠(とわ)に続いていく約束(メロディー)――

f:id:happy_medium:20170121142808j:plain

Agape

Agape