皆さん、ご無沙汰しております。

とりあえず断筆期間を断ち切るべく記事を書きました。自分は色々と書きたいこともあるがこのブログではあまり書かないこととする。実は再開にあたってエロについて色々長文を考えて来たんだが全て消えてやる気が宇宙のチリへと消えました。すごく掻い摘んで言えば、私はプラトンになってしまった。ブログ名も変えるのですがそれは後日考えます。なおわたくしの現状ですが、地底のマグマのような望まないモラトリアムの延長に「僕」の意識は一層離れて常に星空の宇宙をさまよっているような心地がする。相変わらず僕は自分自身に自己効力感を感じない。AIのごとく、「メタ目的合理性(?)」を以って尤もらしい行動を、選択(経済学的に)しているにすぎない。「棋界の中の幽霊」なのである。