【ブログタイトルを変えました。】皆さん、ご無沙汰しております。

f:id:happy_medium:20160728124020j:plain

(※追記あり 2018.4/23)

 

 

「エロ綜合」から「最後の女神のアイデンティティ」に変更いたしました。

 

何が最後の女神のアイデンティティ

なめとんの?

クソワロタwwwww

 

 

などと思われるかも知れない。ですがそれでいい。ホリエモンひろゆきみたいな劣化AI風(そう劣化AI。その愚行により敢えて彼らを劣化AIと呼ぼう)の目的合理主義過激派みたいなのは退屈なんだよ、少なくとも僕にとっては。僕のheuristicsにとっては。これからの時代はheuristicsでしょうよ。俺は人造人間17号なんだよ。

今言っておくけど割と近いうちに自然科学全盛は終わって人文科学に属する諸学問が見直されると思う。特に哲学とか。その時に生き残れるのは「最後の女神のアイデンティティ」を持つ人間だけだから。ちなみに以前主題にしていた「エロ」については一応結論を出しました。heuristicsによって。「エロ」というのはですね、「最後の女神のアイデンティティ」の必要条件ではあるのだが…十分条件ではない。ニンゲンを複雑に立体化しつつ自家撞着を孕む正義のプリンスが「エロ」なのだよ

 

 

閑話休題。私は描いた理想に進む。現実に直面を食らったを感じるその日まで「美の奴隷」になりますね。

米長邦雄先生のごとく1000人斬りを目指すのもそれはそれでAIに歯向かってる感じがしてGOODだとも思いますが、でもロマンの方がいいでしょ。最終的にわかったのは僕はロマンチストなんで。かなりの。最近自分を一言で言うなら「ロマンティスト」でいいことに気がつく。名ゲーム「タオルケットをもう一度 2」をご存知の方がいるだろうか。ようはあれのラストです。

 

 

 

ぱりぱりうめ「今度は、どこかに消えたりしないでね。」

ぱりぱりうめ「主人公・♂!・・・・・・・大好き・・・・・。」

 

 

 

関連

 

happy-medium.hatenablog.com

 

happy-medium.hatenablog.com

 

エロ綜合

僕のエロについての所感は、

 

happy-medium.hatenablog.com

 

 

ロマン派、AIへのあらがい、(そしてなによりも)ヒューリスティクスにより、

 

この記事の「藤川たかしくん(一般リアジュー大学生)の仮面を被れ」

以降を否定し、今ここに在る。

来いよ!仮面なんて捨ててかかって来い!

(先日、大学生連中とちょっと飲んだ際思いっきり仮面をやってしまったが)

 

 

エロってのはなぁ、幸せになるための一過程の一手段にすぎないんだよ!!

今ならそう言える。まあそれは、僕にまたある女の子と相当踏み込んだ出来事が起こったりして色々考えて、あとヒューリスティクスで、決定した心理(🙅真理)である。

 

 

エロについての自分の立ち位置を決めなくては、子孫の繁殖をしたい場合、その人は幸せになれない。

 

追記

エロ綜合という以前の題が気に入っている、とのコメントをいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

ちなみに可変ブログタイトル制(?)を採用しており、僕はタイトルを飽きがきたら定期的に変えています。以前は「とある理系編入大学生」「しょうぎぐらし」「たぬきち」などの様々なタイトルを採用して参りました。


エロ綜合は僕も好きでしたよ。でも世の中エロに対する捉え方は世界で一番人それぞれで、わざわざ賛否を選ぶフィルターをブログタイトルに設定する必要もないですからね。

 

以降もこのブログでは、読者の便益やSEOよりも僕の心中思惟をありのままに吐露することを目的として、ただそれだけを目的としてこれからも続けていきます。一切のしがらみのない言葉を送りたい。

みんなよろしくね!!