エロ綜合

ガヴリエル オーストリアへの移住を狙う意識高い発達障害ぼっち大学生 

「ひぐらしのなく頃に」も大好きです!

最近再びアニメをやっておりおりましたですの
それ以来,僕の中でひぐころ熱が熱い。冷静に考えればあれは大作だったし,というか同人御三家だった。同人界のアルゼンチンかと うみねこでファンを敵に回したらしい(詳しくない)のがフォークランド戦争だったのでは?
アルゼンチンは昔はフランス並みの大国だったって竹中平蔵さんが言ってました。というか南米自体栄えまくってた。戦場にならなかったし。日系移民がいっぱいいたわけですね。閑話休題。でも他の同人御三家(東方、タイプムーン)よりかひぐころは今は勢力がない気がします。まあしょうみ勢力とかどうでもいいんだが。この考え方はあまり好きではない。
話はまた今度にしよう



梨花沙都子大好きです

竜宮「オヤシロさまは存在します。
とりあえず取り急ぎ。」私「何言ってんだこいつ…」

前原「助けてー!
集団ストーカーに襲われてまーす!」


煌き編、とはなんなのですか?(未視)

何編か忘れたが
梨花ちゃまが誰かに殴られた後

梨花「何を言っているのかわからないのですよ(泣)」
これが妙に印象に残っている
殴ったの詩音だっけ?

語り噺し編の米軍機パイロット処刑する話,あれはいけない
語り噺し編では鉄平が改心する話と梨花が圭一を好きになってどうこうする話が好き

鷹野さん「私は新世界の神になる!祖父の論文を認めさせるために住民皆殺しにする!」←あなたは何がしたいんですか。

園崎ナントカ「園崎家が村人の疑心暗鬼を一手に引き受ける必要がある」←そうかな

圭一ロリコン編というのは無いのですか?

ひぐらしのなく頃に 〜圭一ロリコン編〜

SSを何気なく書き出したら相当長くなってしまったので後日、きちんとした形で発表いたします。
拙僧が書く初のSSなのです☆
微エロ込みで,土日あたりに清書して投稿しますのでご期待ください!! f:id:happy_medium:20170706145229j:plain

続き

大石クラウドさん「肢体は偽装です!高野は生きています!」←この展開熱すぎる,その後の小此木との遭遇も
大石蔵人さん「んっふっふ〜兄ちゃん…あまり舐めるなや」

最後くらい幸せな夢を。

梨花ちゃま「(モップ片手に)遊んであげるわ おいで、鉈女…!」←かっこよすぎませんこと

魅音「私は園崎天皇だお前らとは違う」部活メンバー「(なんだこいつ)」

結局魅音と詩音の妹で幼い頃後継者争いに敗れて地下で廃人になってるような示唆だけあった怨音(オォン)亜音(アォン)の話が未解決で終わってしまったな
一説には落ちこぼれ無能として迫害され復讐を企む怨音と、狂気から殺人鬼と化した亜音との対決という話をやるつもりだったらしいが


メインヒロインはレナなのですか(疑問)

僕も圭一になりたい人生だった

誰にも見せない涙の色にはたくさんの意味があるんだね♪

関係無いが、さとこでぐぐると鉄平の行為が性的虐待含みなのかどうかという件について延々議論が見受けられて少しわろた やっぱ好きなんすね。わずかな描写したシーンから読者の想像が膨らんでいく様はまぁまぁ面白い。そういえばレナも前の学校で〜って話があったと思う。だが普通に竜騎士07さんはその想定はしてなかったろう。当然その答えは奄々しても絶対出てこない(この作品のように),だがこれこそが作品の味わいをより深くさせる香辛料なのだと思う.



たいていの作品に言えるだろうが結論ぼかして考察させるようになれば勝ちかと(例:まどマギけものフレンズ まどマギは放送時シャルロッテ(マミさんを喰い殺した魔女)ががん患者だったという説で盛り上がっていた。ここまで考察してもらえれば脚本冥利に尽きるだろうよ ケモフレはもうほとんど手段のはずの考察自体が目的となった,そしてそれがツイッター民にそれがジャストフィットしてのし上がったようなものだろうよ あとは(ようは)マーケティングがうまかったんですね)  だがあまり行き過ぎると考察wikiや動画サイトが発達しすぎてっそっち眺めてる方が楽しめるようになってしまうが(例:パワポケひぐらしもそうかなー)

羽生あうあうww

羽生「自分はオヤシロ様だ、こいつらとは違う」

なんで明らかに怪しい時報とか鷹野をつけないのだこいつは

鷹野さんも大好きです!

超展開の最後に,最後の鷹野が拳銃を羽入あうあうに向けるシーンは相当かっこよかった
羽入「人の子よ(ry)」⇦セリフ忘れたけどかっこよすぎません?


アニメで涙を流したのはこのときだけだ それもあまりのアツ差に感極まった形で泣くことなんか他にあったっけ

あの世界線でだけ失敗して鷹野さんかわいそう
おじいちゃんの夢は果たせなかった

高野さん「助けて!!」←理想の1秒スピーチだろうよ

何編か忘れたけど高野さんの話は体の成長姿が見られてよかったスコねぇ

鷹野さん「ジロウさんベッドでのことは覚えてないの?」←これすき
鷹野さん「知らないのはあなたと入江所長だけ」←かっこいい,この時の富竹さんの謎が解ける感じすごい感動した

入江「グーグルフォトにエロ動画保存するンゴ」←は?

君の心に芽吹く花 お水をあげましょ育てましょ♪
ちょー反則 その笑顔 お日様だってかなわない!



このコピペのシーンも大好きです

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」

「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」

「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」

「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」

「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」

「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」

「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」

「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

バカにされがちだがここの展開ものすごく熱いのだが???まあ読者が「SASぅ? デルタフォースぅ? 」だし「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」⇦なるほど凡夫だ って感じは確かにしますが

youはサビしかわからない系

原作・アニメも良いが,漫画のクオリティはかなりのものだ
絵を描く人がそれぞれ個性を出しているのも良い

梨花の「喋り方を真似る」というよくわからない発想を更に私が奪って文章の書き方をある人のをトレースするようになった

はしたないなんて 男子に嫌われても
我が道は恋まかせ 今世紀最強の私♪

鷹野さんの両親が事故らなかった世界線とかいう超超超優しい世界(賽殺し編
雛見沢の闇もなんだかんだ解消されてるし
あれは涙が出ますよ……

私「うおおお」

梨花「鷹野だけ不幸になんかしてやらないのですよ にぱー☆」 


書き出してたら相当長くなってしまった。まあいいか

関連項目

happy-medium.hatenablog.com