魔法陣GRGRにありがちなこと    

 

NK「ククリまず僕の家さあ屋上あるんだけど、ビニールプール入ってかない?」

 

オレの名はニケ(NK)。ジミナ村を飛び出して魔王ギリ打倒に燃える勇者(まあ実は盗賊なのですが)だ。ちな光属性っす

 

 

 

KKR「わーい!!

ゆうしゃさまっ、ゆうしゃさまー‼︎」ぴょんぴょん

 

こいつはオレの彼女で魔法使い(闇属性)のククリ(KKR)可愛いだろ?この娘より地味子で可愛くて純粋な女の子って世界中探してもまず居ないのだが?この時点でオレは世界ランクを見ても最強レベルに上位なのは間違いない。ウプププ、ウククク

 

 

f:id:happy_medium:20160618160655p:plain

tesuya



 

 

KKR「勇者様、何を笑ってるの?」

 

KKR「ククリにえっちなことしちゃやーよ(はぁと)」

 

NK「(かわいい)」

 

 

 

 

NK「(天使かな?てかオレって世界で一番幸せかもしれないな。年収の限界ハピネス(適当)は逓減致しますが女の子は青天井だしククリほどの純粋な娘ならずっと幸せな家庭を築けるだろうよ。ジュジュとかは年々態度がでかくなりそうだが(偏見))」

 

 

 

NK「カカカ……フォフォフォ……」

 

 

KKR「?」

 

KKR「勇者様なんかふしぎー」

 

 

 

 

 

続きを読みたいという声が大きい場合のみ続きを書きますので続きを読みたいという方は必ず投票をするようお願い致します。

 

あと最近新しくやってる(た?)アニメ版は見てないんで全く知りませんがとりあえずネットで拾った画像を貼っておく。

f:id:happy_medium:20180527185438p:plain

f:id:happy_medium:20180527185442j:plain

f:id:happy_medium:20180527185446j:plain

 

わたくしが以前著述したSSはこちら