死刑賛成派「野獣に人権は無い!」←ファッ!?ウーン…

アムル人かよ。

 

 

死刑賛成国はアメリカ除き,ほぼ中国とイスラム圏しか残っていない.

この前留学生に取り囲まれて何で日本は死刑を廃止しないの?wって恥書いた

 

f:id:happy_medium:20170819170803j:plain

 

よく、「身内が殺されたら云々」という感情論が引き合いに出されますが、、、仮に僕は、両親が殺害されて被告が100%犯人だと確定しても、じゃあ代わりにお前の命を散らせろよ、とは思わないし、犯人が死刑になったとしても別に何か満たされたりはしませんけどね。報復処刑をしたら感情が満たされるっていう発想がどうも理解できない。

無関係の他人に自分個人の報復感情を乗せ、なおかつそれを社会的公正性の実現であるかのようにすり替える、死刑賛成派の欺瞞憂いております。

 

f:id:happy_medium:20170819171424j:plain