
たぬきち(仮)

神戸に住み、オールトの雲付近への移住を狙う意識高い発達障害ぼっち大学生 

【大物Youtuber】aiueo700 語録まとめ

名言

糖質おじさんaiueo700さん関連動画の名言・名セリフ。

aiueo700

  • 「俺はお前が俺を見たのを見たぞ!」

とても回りくどい。「見てただろ!」でいいかもしれない。

  • 「言ったがね!(申し訳程度の名古屋要素)」

岩倉市名古屋市の近郊に位置する。動画内でも、700さんを始め、警察官、街の住民など様々な人が愛知県の方言を話す。

  • 「助けてー! 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます! (迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカー、こいつら仲間です!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーにやられてます!(迫真) 集団ストーカーにょ襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) おいええのかこれ集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真) 集団ストーカーに襲われてます!(迫真)」

なお、必死の抵抗も虚しく無事傷害の疑いで逮捕されてしまう。

  • 「100番されたら金になるんか!」

  • 「ふーん…(敗北)」

  • 「ピポパ攻撃」

  • 「ストーカー犬」

  • 「おっ、お前……(笑)」

  • 「不法侵入ですよ不法侵入!」

  • 「もう少し撮ってます(謎)」

  • 700「いやいやいやwお前の事実、お前の事実って何だ一体」
    警察「お前」
    700「ええ(たじろぎ)」 警察「“お前”ってのは?」
    700「いや、あぁあああのあなたの」
    (中略) 警察「自分のこと言ってるんですか?僕のこと言ってるんですか?」
    700「いや俺自分の事言いました。(大嘘)」

こういう対応ができる人になりたい…

集団ストーカー

  • 「そーかそーか、よかったねぇ!正当防衛だわ!

  • 「とめとめとめなさい」
    ぷよぷよ?

  • 「おい!あーいーうーえーおー700ぅ!?」
    「こっち見ろ!」
    「デブ!フォアグラ!」
    「おい700!」
    「盗撮すんなよ!」
    地元の少年のセリフ。フォアグラの部分はよく聞き取れない。
    彼は地元の小学校に突撃したこともあり、地元では間違いなく有名人なのだろう。岩倉の警察官は全員彼の家を訪れたことがあるとの発言もあり。

  • 「盗撮すんなこのクソヤロー!」 「死ね!」
    地元の少年のセリフ。
    aiueo700さんの反撃は彼らが引き上げる際にやっと、後ろから撮影をするにとどまった。

  • 「助けてー!
    変態 無職中年に襲われてまーす!」

2016.10.18追記
この記事にアクセスして下さる方が大変多いです。ありがたいのですが最新の動向を全く追っていないので他のサイトのを見られたほうが満足いくと思われます