【近況】誰かを好きになることが必ず正解じゃないとか

近況

やはり勉強は好きなのに大学が面倒すぎる。1限に起きられない。出席とるのに。授業聞かないどころか出席・課題提出まで放棄してしまっている。自分でびっくりです
fx始めた。ドル円楽しい。テクニカル何も知らない。ファンダメンタル何もできない。でもプラマイ0くらい。とりあえずトレンド乗って順張で6割勝てるのでは?とりあえず何もしてなくて何も進んでなくてもお金を稼いでるからいいのではって感情が僕をくすぐる


将棋もよく見ている。今はアベマtvで順位戦を見ていて、藤井くんが中田七段のコーヤン流散見飛車の怒涛の攻めを受け止めていておもしろい。時間も形勢も中田さん勝てそうなのでは。得意の三間飛車でぶっ飛ばしたらものすごくかっこいいです。連勝切れちゃったしどちらも応援しています
ハンドスピナーより藤井くんリスペクトの扇子いじりのほうが好きだ.

f:id:happy_medium:20170706165545j:plain