「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」

 

2週間くらい前、仮想通貨全般の大暴落で絶望をそのまま書いていた僕ですが,無事負け分は回収どころか利益にまで転じました

2018年は草コインを先んじて確保できるかのゲームです.(確信)

しかしむしろ、あの時あんなアホな取引をしなければ利益は数倍にも登っていたのだが、、 複利効果で見ると、仮想通貨バブルの儲けの最後の出口の倍数を失っていることになる.まあ後悔したって今更タウンなので,こんなの文章ではともかく脳内では全く考慮しないのですけどね.

 

相場の流れもトレンドも理解せぬまま,即ポジポジ病的なボジションを取る。マイルールの決定、ヒューリスティックスの調整・設定、初動は現物でやり仮想通貨の値動きの荒さを知る。などを行わなかった結果の報い(天罰)

しかし、良い勉強になった.今はもう基本的には負ける気がしない,この仮想通貨市場の「神」の気分が変わらない限り.そしてそれは具に先んじて掴み,対応しなければならない.これはバブルなのだから.

ホリエも ヨザワも 誰も勝てないような

最強の 投資家に なっちゃうんだからね♪(大嘘)