ビットコインですごく大金を溶かした私だがこれだけは忘れないうちに決意をしておくぞ

私は必ずワードプレスの鬼になって不滅の収入の体制を築きあげる

今まで僕を馬鹿にしてきたほとんど全ての人間どもを見返してやるからな(syamuさん並感)

シャムさんの気持ちは本当にわかる和。彼か小説家を目刺しだしたのは僕が電波ソングcreatorを目指し出したのとすごく被る。ファンタジーに火をつけたい。

 

大体何で俺が現物で毎日2回くらいレートをチェックする緩い感じで1万強をコツコツと稼いではしゃいでfxロングしたところ、で大暴落するのだなめとんのか

俺様はそれに不満を言うものではない、、、が、損切りまでは仕方なかったにしてもそのあとヤケクソフルレバでスキャルピングをしまくり、残りの資金も半減させたのはまるでよくなかった

トレード的スキャルピング的fx的なチャートとにらめっこするタイプの金稼ぎは、テンション上がらんメンタル削れる勉強不足にビジョンが持てないで、昔為替fxで勝てなかったときに封印を決意したのに、、、、

僕は最初の6万の損切りは、仕方ないと思っているんだが、そのあとの極めてトレード的スキャルピング的fx的なチャートとにらめっこするタイプの金稼ぎに手を出して、半ば寄付してしまったのは大いに反省すべきだ

 

酒を飲んだのは久しぶりだ

なんかはっきりいってかなり前もらったやつでおいしくないんですよ。でもうまい。僕は酒が好きではないのだがいやーこういうときって酒がうまいんですね。人生で初めて知ったわ。酒をうまいと思ったのは初めてだ。いつも、間を持たせるために飲んではつぶれていたからな。いやー、お酒っておいしいものだったんですね。僕に友達はいないんでね。酒にはまってしまうかもしれないな。友達はいないんで。人間関係煩わしいと感じるから、相手にもそれが伝わるから、友だちはいないんですよ。僕みたいなワケわかんない上こちらに興味を示さない、なんか生意気というかストレートに言えば不愉快なんだよ、僕は だから人に興味を示されず話が進まないのだよ。僕自信も他人やソーシャルへの関心がないに等しい。 でも僕はなんかいつまでもなんで昔からお馴じ絡んでいかなあかんの?とか考えてしまうんだよな。

でも現実は日々トラブって、てかんじで。人間関係を煩わしさから見てしまうけど、その割に寂しがりなんですよ僕は。詰んでないか。わりと真面目に解決策が実家でだと最近気付きだしてる。卒業したら実家帰ろうと思います。地元にはちょっとだけ今も話している仲間がすこーしいますし、年12回くらい会って、ラウンドワン行ったりして楽しいんですよ。実家もどって、ワードプレスやりながらバイトとかかてきょーやる生活がしたいなあ。まあ卒業できるのにあと何年かかるかわからないんですけどね。

今もこうして酒をのみつつベッドのなかでぬくぬくファーウェイのスマホでぽちぽち打ってるわけですよ。いやー本当に酒にはまりそう。美味しい。好き好んで飲んでいる人がちょっとボクにはないなと思っていたのだが。

しかしなんだろうな。これはクリスマスを前にして、キリスト教の家庭に一応生まれておきながら賭博に手を染めた主のお怒りかもしれんwははは、we wish you a merry christmas ? ん?俺は自分のことをイシュマエルに重ねていたのだが、今の自分のようすはユダだと確信した一瞬でした。ところでクリスマス予定ない人はどこか近所の教会行ってみてください。、イルミネーションきれいなのて。絶対後悔すると思います。僕はハロウィンあたりのころ教会に言ったら当然のように雑用係りにされそうにって、逃亡してしまった思い出がある。しかしゆるい神父さんなので今から行っても許してくれるだろう。僕はいくつもりだ。

 

ところで、まあ、僕はあまり悲壮感がないんですよ。ゆうて。10万など端金でもなんでもないが、僕が近日中にワードプレスで仮想通貨でまとめで人間たちを必ずや大量に送り込んでやろう。それと平行して確実に僕がやりたいワードプレスのウェブデザインを構築するのだよ。そうすれば10万程度即行よ。それに僕はのバイトもやっているし、当然だが生活費には手をつけていない。

 

そう。コインチェックやビットフライヤーの外注マーケッターに期間限定でなってあげるんですよ。いやー、でもやっぱGoogle以外の川下にたちたくないなあ(^_^;)なんで俺が宣伝せなあかんねん

 

やはり、どこかで花火はあげなくてはいけない。僕はビットコイン30万のときに大富豪の方に教えてもらったくせに、なにかとぐだぐだと理由をつけて先のばしにして、ビットコイン50万くらいのときに僕の資産100倍の知人と再開してその割にそれすら先のばしにしていた。こんな者が救われるはずがない、、、まあ、余った資金は全部回収して、最後にある通貨を現物ガチホして僕と仮想通貨は終わりますわ。まあ、こんなことかいておいて一晩二晩で、ビットコインは無事200万円に戻っているかもしれない。100万割りかもしれない。でも、もしそうでもそれは必然の理由ではなく後付けの理由なんすよ。今の時点でまるでビジョンが持てないその時点でやるべきではないんですよ。ビジョンは、未来の確信くらいの意味で、僕の尊敬する本田圭佑先生の武器であり、僕も少し武器にしているんでよ。僕は、ワードプレスのサイト運営にはいくつも考えがあって、ビジョンもそれなりにある。技術面の不安は大きいが、、、が、ビットコインの未来にはまるでビジョンがない。明確でもやや自信なしでも、そこにビジョンはない。、ならばやるべきではない。後付けのもっともらしい理由は上がっても下がっても言える。上がれば、こんなのは騙しでアーリーアダプターしか参入してない市場なのだから当然だと。下がれば、バブル終わり!閉廷!チューリップ!って具合にね。まあ、自分は🃏を引かずうまく立ち回るつもりがこうなったのは僕にとって屈辱とも言えるが、なんにせよ僕は必ず、仮想通貨ドナドナと、優しい世界のワードプレスウェブデザインの両建てで必ずや成功して見せる。僕にはビジョンがある。まあそろそろ頭が疲れてきたのでこの辺で。このきじが読みにくかったら申し訳ありません。ほいじゃ、またの~