【背徳の魔獣】写生はあまりに動物的感情の爆発なので恋愛という概念も文化的に賛美されるべき行動でもなんでもなく骨と肉で出来た極めて愉快な地球の畜生共と同じ思考回路に基づく行動であるという事実が

大好きなのだが.  

僕たちは皆野獣という事実

大好きなのだが

 

その割に人間とかいう畜生が感じる恥じらい(?)とかいう感情

これもいい。

タオルケットをもう一度2に出てくる宇宙人の愛のくちびる星人のセリフだが「恥じらい?でも感じているのかな。」

結論としては

中途半端にクオリア(+そのおまけの知性)を持ったばっかりに美しい半動物の人間のその美しさの結晶はエロでありこれこそが芸術的で神秘的なのだと思う。

 

 

熱くなった この胸の想い
偉い人には分からないんです。