MOSAIC.WAVファン歴13年の私だが名曲で打線を組んだ

3分くらいで考えたので適当感は汲んでくれるとありがたい

 

 

>1(遊) ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

>
> 2(二) ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

>
> 3(一) 魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート

>
> 4(指) LOCAL JESUS

>
> 5(右) めがねでねっ!

>
> 6(左) AKIBAの"A"からはじめよう

>
> 7(捕) 魅惑のツンデロイド

>
> 8(三)  たべごろ☆1/2ふるーつ

>
> 9(中) フォトンベルト観光ホテル

>
> (投) SPACE! WAVE! AKIBA-POP!

 

 

 


搔きまわしつつ抜群のコンボ守備を誇る1・2番
全盛期福浦タイプの3番
2割6分くらいの中距離打者でOPS歓喜な4番
一見頼りなさげだがつなぐ5番
コメントに困る6〜8番
一発がある不気味な9番
劇場型で無尽蔵のスタミナを誇るP


感が出せていいと思いました(こなみかん
アルバム・シングルと年代も適度に散らせたかと

 

 

み〜こさんは僕の小、中学性時代の救世主でした。歌詞を重視するようになったのはMOSAIC.WAVとの出会いの所為でしょうよ CD借りまくってました、買いもした
み〜こさんの歌詞の練り込み感と、フルバージョンを手抜かない意識の高さは神だと思います。