浪人して勉強しないと、こうなる

センター試験は7割くらいで僕が望む旧帝大に行けるはずはなかった(2次の対策してないし苦手だった.東京大学は受けることすら不可)
早稲田や慶王の入試問題が解けるはずはなかった(先述したSSの出木杉くんと全く同じ状況だった)
得点開示が悲惨

なお学部も関係なく大量に受けて本当に両親には反省している.しかも無駄に最難関の政経や法学部ばかり受けてしまった.わたしは何がしたいんですか
いや正直3教科に絞っていたら早稲田は受かったと思うのだが.しかし僕は家を出たかったや頂点への必要以上の憧れと,必要以上の国立志向,などが相まってこの間人生の時間を受験(というかニート)につぎ込んでしまう

次回
一浪編最終話 合格発表