僕発達障害キリスト教徒、障害者枠での就職を決意

僕が無能すぎて身が震える
本当に、冗談抜きで自分を障がい者と定義した方が間違いなく行きやすいと思う。のでガチで手帳と発達枠での就業の方向性で生きます。とりあえずカウンセリング精神科は予約とった
いっそ死んでしまおうかとも思ったが、神への信仰があった。あと一応悲しむであろう親を思えばそれはできなかった
f:id:happy_medium:20170121142808j:plain
今の僕を支えるのは神への信仰だけだ。 この僕の苦難が神が与えた試練だってことは理屈ではわかるし、神を疑うことは絶対にないが僕が輝く版が回ってこない限り、受け入れ難い。余談だが授業全然取ってない上ほぼノンサーの分際でバイト掛け持ち・相談室・散策・教会などに費やしている結果実はかなり忙しい。 閑話休題。昔とある動画で「いじわるしないで…」とか言っている女の子がいたが僕が女性ならそれくらい言いたいですよ。とある同人電波ソングの引用だが「魔法が使えたら…大人になれたら… 魂を賭けて 好きって感じさせたい」ってかんじだ。