中野梓さん「退屈なのよ あんたらなんて…」

僕もまさに今これだ
退屈すぎる 皆何が面白いんだ 皆何に夢中になれて生きているんだ

社会性の悦びだろうがそう振る舞えない僕はどうしたらいい
F1を見ているけれど,僕だけ止まって見えている感じで定型発達の人と見ている世界が違う
刺激が無い(三宮か大阪に,JRか阪神か阪急を選んで向かうのは若干わくわくするがそれくらいなのだが)
まじで今からでも阪急で京都でも行こうかなあ
しかし面倒だ
それかハロワにいく,メンタル相談にいく,放置しているウェクスラー式知能検査を受けに行く
考えてみると色々あるのだ
本を読みまくるもあるな,図書館の蔵書はすごい
やるか
意味わかんないまとまりがなくて申し訳ない