さぁ行こう!一緒なら(いつも) 全部がきらめいちゃって どうしよう 気になる(なっちゃう)ことばっかりだよ 気まま まぁいっかて(やっぽーん) たまに欲張っちゃって スマイルをコレクション(げっちゅー) もっともっと集めたい!

社会性がほしかった,1ヶ月くらい真っ当なコミュを取ってなかったため,編入先とかに必要な電話に今まででは考えられない強い抵抗を覚え,何週間も電話を先延ばしにしてしまった,電話があるだけですすめない,ところで,集団生活ができない我,大学入学前に全員で集団になって大学周辺の街を散策したりとまるイベント,きょうみはある,人の輪には,他人にも,だから拡げたい,でもできない,それは圧倒的に社会性がないから,正直,参加費を逆に貰えても参加を戸惑うレヴェル.ああいうのを楽しんでできる定型発達の人はすごすぎる。もう入学だし思いのこすこともないし書きたいことももうないのでこれでこの文章は終ります。