【2016年を振り返る】また委節がくるのね

2016年が終わった。小生は2015年の終わりと比べてどれだけ成長できただろうか。正直いってあまりできていない。自分の限界を考えれば、もっともーーっと成長ができた(はず)。

2017年の末には、今日の僕と比べて、遥かに成長したい。僕のスペックから考えられる最大限に近い成長を遂げたい。圧倒的に強くなった自分でありたい。若いといえるうちにもっと魔仁ブウのように何でも吸収したい。若い時の1年は宝物である。あの松岡修造先生も20歳までデートもしたことがなかったという。小さな光だけどいつかはもっともっと強くなりたい。そう思った一瞬でした。

同人電波の名サークル、zero-shaftさんのある曲の歌詞の引用なのだが

ため息で開く絵本 きらきらまぶしくて
そんなお姫様 憧れいた
ウインクをしてみても やっぱ違うみたい
地味な自分の センスじゃだめだ
変わりたい 変わるって 変われるよ みんな待っててね
ということですね。とりあえず来季からジムに通います。

happy-medium.hatenablog.com